ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプチ。ネフェルピトー超究極級は無課金編成でも楽勝!?

「ネフェルピトー」超究極級の攻略パーティと攻略ポイントをまとめました。今回のパーティは、レアガチャ産なしです。

ジャンプチ。青眼の恐怖 海馬瀬人を攻略。攻撃力DOWNに注意!

「青眼の恐怖 海馬瀬人」究極級の攻略ポイントと攻略パーティをまとめました。

ジャンプチ。遊戯王プチ特集の新キャラは?イベントまとめ。

遊戯王プチ特集祭に登場する新キャラやイベントについてまとめました。注目イベントも書いたのでぜひご覧ください。

ジャンプチ。レジェンドを育成しよう!強化書はいくつ必要?

レジェンドを育成させるためのアイテムについてまとめました。各レベルアップごとに「必要な数」、どこで入手できるかについて書いていますのでよかったらご覧ください。

ジャンプチ。自分を見失うほどの怒り 東方仗助!?限定の実力!

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新限定キャラ「自分を見失うほどの怒り 東方仗助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。限界バトル「サガ」レベル35を攻略!リベンジ達成!

限界バトル「サガ」レベル35の攻略パーティ及び行動パターンと攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチ。漫画家登場!岸辺露伴は強い?どうやって使うの?

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「岸辺露伴」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。東方仗助は強い?グレートですよこいつはぁ~っ

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「東方仗助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。虹村億泰の実力は?どこで活躍する?

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「虹村億泰」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。吉良吉影現る!超究極級を倒して杜王町に平和を

「吉良吉影」超究極級の攻略パーティやゲージごとの攻略ポイントをまとめました。