ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチ。ネフェルピトー超究極級は無課金編成でも楽勝!?

「ネフェルピトー」超究極級の攻略パーティと攻略ポイントをまとめました。今回のパーティは、レアガチャ産なしです。

ジャンプチ。青眼の恐怖 海馬瀬人を攻略。攻撃力DOWNに注意!

「青眼の恐怖 海馬瀬人」究極級の攻略ポイントと攻略パーティをまとめました。

ジャンプチ。遊戯王プチ特集の新キャラは?イベントまとめ。

遊戯王プチ特集祭に登場する新キャラやイベントについてまとめました。注目イベントも書いたのでぜひご覧ください。

ジャンプチ。レジェンドを育成しよう!強化書はいくつ必要?

レジェンドを育成させるためのアイテムについてまとめました。各レベルアップごとに「必要な数」、どこで入手できるかについて書いていますのでよかったらご覧ください。

ジャンプチ。自分を見失うほどの怒り 東方仗助!?限定の実力!

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新限定キャラ「自分を見失うほどの怒り 東方仗助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。限界バトル「サガ」レベル35を攻略!リベンジ達成!

限界バトル「サガ」レベル35の攻略パーティ及び行動パターンと攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチ。漫画家登場!岸辺露伴は強い?どうやって使うの?

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「岸辺露伴」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。東方仗助は強い?グレートですよこいつはぁ~っ

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「東方仗助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。虹村億泰の実力は?どこで活躍する?

ジョジョの奇妙な冒険大特集祭 part4の新キャラ「虹村億泰」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。吉良吉影現る!超究極級を倒して杜王町に平和を

「吉良吉影」超究極級の攻略パーティやゲージごとの攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチ。戸愚呂100%を攻略!全力には全力を!!

「戸愚呂弟100%」超究極級の攻略パーティやゲージごとの攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチミスコン。パー子超究極級を攻略!超長期戦だと!?

「パー子」超究極級の攻略パーティやゲージごとの攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチミスコン。新キャラ夕崎梨子は強い?どこで活躍する?

ミスジャンプチコンテストの新キャラ「夕崎梨子」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチミスコン。女装潜入探偵 浦飯幽助の実力は如何に?

ミスジャンプチコンテストの新キャラ「女装潜入探偵 浦飯幽助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ミスジャンプチコンテスト。新キャラ 女子の時間 潮田渚は強い?

ミスジャンプチコンテストの新キャラ「女子の時間 潮田渚」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。突然の限定キャラ「ハンコック」登場!性能は如何に?

ミスジャンプチコンテストの新限定キャラ「ボア・ハンコック」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。新キャラ「ヅラ子」は強い?どのイベントで使える?

ミスジャンプチコンテストの新キャラ「ヅラ子」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチミスコンおすすめ。あなたは誰を選ぶ?

ミスジャンプチコンテストで選べる「テキーラ娘 ジョセフ・ジョースター」「斉木楠子」「超女装生物 殺せんせー」の性能とどのキャラがおすすめかまとめました。

ミスジャンプチコンテスト開催!?女装キャラたち集合!

ミスジャンプチコンテストで登場する新キャラとイベント一覧をまとめました!

ジャンプチ。限定キャラ緋村抜刀斎の実力とは?運用方法は?

るろ剣大特集祭の新限定キャラ「伝説の人斬り 緋村抜刀斎」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。志々雄真実超究極級を攻略!新ギミック熱風とは?

「志々雄真実」超究極級の攻略パーティやゲージごとの攻略ポイントをまとめました。

ジャンプチ。突然の”金剛阿含”登場!運MAXは作るべき?

スポーツの秋で突如現れた「金剛阿含」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。団結バトル「武田観柳」を倒せ!御庭番衆も敵だ!

団結バトル「武田観柳」に使えるサポートキャラや行動パターンと報酬の高荷恵、レジェンド「御庭番衆」についてまとめました。

ジャンプチ。九頭龍の閃撃 緋村剣心は強い?どこで使える?

るろ剣大特集祭の新キャラ「九頭龍の閃撃 緋村剣心」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。隠密の剣舞 四乃森蒼紫は強い?どこで活躍する?

るろ剣大特集祭の新キャラ「隠密の剣舞 四乃森蒼紫」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。相楽左之助タフネスを見せろ!適正イベントは?

るろ剣大特集祭の新キャラ「相楽左之助」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

ジャンプチ。新キャラ斎藤一は強い?どのイベントで活躍?

るろ剣大特集祭の新キャラ「斎藤一」の性能や活躍できるクエストをまとめました。

るろ剣大特集祭は何から遊ぶのが正解?イベントの周り方。

今回はるろ剣大特集祭のイベントは、どこから遊べば良いのか初心者と上級者別にまとめました!

るろうに剣心大特集祭!志々雄を配布キャラのみで攻略!102日目

「志々雄真実」究極級との激闘と攻略ポイントとまとめました。

ジャンプチるろ剣大特集祭直前!志々雄真実に使えるキャラは?101日目

9月30日から開催の「所詮この世は弱肉強食」志々雄真実究極級に使えそうなキャラをまとめました。