ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ミスジャンプチコンテスト開催!?女装キャラたち集合!

はい、どうもブシドーです!

皆さん!るろ剣大特集祭でやり逃したことはないですか?今日からとんでもイベントが始まりましたね(^^)

 

ということで、今回のテーマは「ミスジャンプチコンテストについて」になります。新キャラや気になるイベントの内容をまとめていきますよ(^^)

 

ミスジャンプチコンテストについて

f:id:shinobu-yamanaka3:20191014042426p:plain

10月15日15時~開催の「ミスジャンプチコンテスト」では、ジャンプの男性キャラの女装バージョンがピックアップされるイベントになります。

 

新キャラ一覧

まずは今回実装される新キャラたちをご紹介します!

  • テキーラジョセフ・ジョースター交換所
  • 超女装生物 殺せんせー(交換所
  • 斉木楠子(交換所
  • ヅラ子(レアガチャ
  • 女子の時間 潮田渚(レアガチャ
  • 女装潜入探偵 浦飯幽助レアガチャ
  • 夕崎梨子(レアガチャ
  • パー子(イベント

今のところお知らせにて確認できる新キャラは以上の8体になります。杉田さんのキャラが2体もいるのに草生えましたw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171612p:plain

ミスジャンプチの衣装交換券」というアイテムがあるので、もしかしたら他キャラで女装キャラが出現するかも?単純に女性キャラの衣装を交換できるチケットかもですが…w

 

イベントスケジュール

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171447p:plain

【10月15日】

  • アピールタイム
  • 目指せ!「史上最高の自分」

【10月18日】

  • 奪え!「全世界のこころ」

【10月21日】

  • 掴め!「ミスジャンプチの栄光」

 

大特集祭と比べてしまうと、イベントの数が物足りない感がありますがその分以下のレアイベントが復刻します!

  • 「はじけてまざれっ‼‼」(ベジータ大猿衣装)10月14日~
  • 試しの間 必殺チェンジ (大蛇丸)10月16日~
  • 「暗黒武術会 開幕‼」(戸愚呂弟100%)10月18日~

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171021p:plain

戸愚呂弟100%の復刻たくさんの方が待っていたイベントなのではないでしょうか?是非この機会を逃さないように、運MAXを作りましょう!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015170948p:plain

ベジータ大猿衣装は、正直私も待っていました!昨日早速プレイして獲得しましたので、もし余裕があったら攻略記事を書いていきます(^^)

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171038p:plain

また、大蛇丸海馬や進清十郎のようにメインとして強力というわけではないですが、獲得のチャンスがかなり少ないキャラなのでお見逃しなく!

 

10月15日からのイベント

アピールタイム

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171133p:plain

こちらのイベントは恒例の1日1回クエです!クリア報酬で「ミスコンの招待状」を集めて特別なガチャを引いちゃいましょう!

 

アピールタイム」ということで、どうやら新キャラたちの必殺ワザ演出も見られるようです!各キャラのアピールを見てからガチャを引くのもアリですねwww

 

目指せ!「史上最高の自分」

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171227p:plain

こちらのイベントは、「テキーラジョセフ・ジョースター」「超女装生物 殺せんせー」「斉木楠子」の3名の覚醒素材を集めるイベントです。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015170942p:plain

まず、このイベントで覚醒させる3名については、一人一種類のみ入手できるみたいです。好きなキャラから選ぶのか、性能をみてから選ぶのか、慎重に選択する必要がありますね!

 

今のところ私はジョセフを選びそうですwww

 

※こちらの記事に各キャラの性能とおすすめキャラを記載しましたので、よかったらご覧くださいm(_ _)m

www.bushido-gameplay.com

 

10月18日からのイベント

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171249p:plain

奪え!「全世界のこころ」

こちらのイベントは「こころ」を集めて、「10連チケット」や「星5出現率10%チケット」など豪華報酬を獲得できるイベントです。

 

るろ剣大特集祭でいうと、張の刀集めですね(^^)

 

こちらのイベントを周回して、新キャラの育成をしていきましょう!!

 

10月21日からのイベント

掴め!「ミスジャンプチの栄光」

f:id:shinobu-yamanaka3:20191015171329p:plain

 こちらのイベントは、銀さんの女装姿パー子」が仲間になるイベントです。バナーには、超級クリアでパー子と衣装交換券GETって書いてありますが…実は超究極級まで用意されている高難易度クエスです。

 

パー子の特別衣装をゲットしつつパー子の運MAXを目指しましょう!!

 

ギミックは「呪い」「回復」「自身弱体化」をしてくるみたいです。

 

パー子に「テキーラジョセフ・ジョースター」「超女装生物 殺せんせー」「斉木楠子」の誰かを連れて行くと、パーティ全体を強化できます!サポートでもいいんですかね?メインのみなら、殺せんせーが有利属性なので殺せんせー推奨ですね。

 

終わりに

戸愚呂弟100%試しの間など、忙しくなりそうですw  ただ復刻イベントなので終わっている方は、スキマ時間ができそうです!

 

今回のイベントは、ギャグ要素が強そうなので楽しんでプレイしていきましょう(^^)

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!