ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

500万DL記念のジャンプチ!この機会にジャンプチ始めませんか?1日目

 はい、どうもブシドーです。

今回かねてより注目していたスマホアプリ「ジャンププチヒーローズ」が、500万DL記念ということでかなり盛り上がってきましたので、この機会に私ブシドーも始めたいと思います。

 

ジャンプチスタート!

まずチュートリアルの途中に、好きなキャラが貰えるガチャを引けるみたいですね。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190614182846p:plain

孫悟空やルフィも好きなんですが、ザ・ブシドーて感じの 魁!!男塾 主人公「剣桃太郎」を選んでスタートしたいと思います!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190614183103p:plain

男塾一号生筆頭「剣桃太郎」こと、ももはやはりかっこいいですねw

富樫、虎丸、Jもいるみたいなので、いつか4人揃えたいです!

 

てか銀魂の「銀さん」やるろうに剣心の「剣心」もブシドーって感じでしたねww

 

チュートリアルを終えてホーム画面を色々探ってみると、初心者ミッションなんてものがありました。

初心者ミッションを全部クリアすると、「星5確定チケット」が貰えるみたいですね。

これはおいしい!!

 

最初の私の目標は、このミッションを全て達成することにします!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190614190026p:plain

どうやら、星5キャラを星6に覚醒するのが最初の壁っぽいですね...w

 

バトルについて

f:id:shinobu-yamanaka3:20190615014005p:plain

ワンピースのヒグマなんてマニアックなキャラも出るんですねw

パズルも消したい部分をタップして消すシンプルな仕様になってます!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190615014501p:plain

7つ以上つながっているプチを消すと必殺プチができます。

これを消すとかっこいい演出の必殺ワザをみることができるので堪らないです!!

 

たくさんプレイして早くももを育てないと!

 最初は、ノーマルダンジョンであるヒーローアイランドを進めて頑張ろうと思います。

 

現在のガチャについて

f:id:shinobu-yamanaka3:20190615015547p:plain

500万DL記念だけあって、九尾化ナルトや虚化一護なんかがピックアップされていて激アツですね。

ただ、気になる点はどちらもカウントダウンガチャなので、来週からとんでもなく豪華なガチャが来そうです...

 

ちょっとだけ、ガチャを回すのは我慢したいと思います...すごい回したいですが...

 

私が一番欲しいのはドラゴンボールの「ベジータ」ですねw

最初のガチャで選べたら間違いなく選んでましたw

 

 終わりに

ジャンプチのキャラは、それぞれの作者独特のクセをあの小さいイラストに再現しているので結構完成度が高いと思います。

ジャンプマンガが好きな方は、ぜひプレイした方が良いですよ!

 

ももと一緒にどんどん成長していきますので、皆様応援よろしくお願いします! 

最後まで読んで頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!