ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチ500万DL記念祭本格スタート!ブシドー打倒究極級への道、其ノ弐。7日目

はい、どうもブシドーです!

本日は結構ジャンプチをやる時間が取れたので、昨日の私とは別人じゃないか!? て、くらい成長しましたw

 

まずは、いつも通りキーワードから見ていきますか。

今日のキーワードは「」です!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621041504p:plain

 

今までのキーワードを合わせると「ひ」「ろ」「げ」「よ」となりますね!

ガチャといいキーワードといい、ことごとく私の予想は外れますねw

 

「究極級の攻略」について

昨日究極級を攻略するために4つ準備することを書いたのですが、なんと本日4つ中2つをクリアしてしまいましたぁ!

ちなみに残りの2つも目と鼻の先と言っても過言ではないですw

 

まずは、昨日のおさらいとして私が準備する4つを下記ににて記載します。

  • 回復できるレジェンド
  • 必殺ワザで回復できるキャラ
  • メインキャラ4体を星6レベル99にする
  • ランク40

昨日の記事をしっかり読まれた方は、どの2つを私がクリアしたのかすぐにわかったのではないでしょうか?

 

今回私がクリアしたのは、「回復できるレジェンド」の入手と「ランク40」達成です。

 

回復できるレジェンド、聖闘士星矢の「アテナ」は非常に優秀で多分どこのクエストに連れて行っても腐らないんじゃないですかね?

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621041652p:plain

 

まず、単純にHPを1万回復するので大体のピンチを乗り切れそうです。

その後、2ターンの間、ターン終了時に総HPの10%回復する強力な効果がついています。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621041808p:plain

総HPが5万あれば、2ターン5000ずつ回復するんですよww

3万でも3000ずつで、合計6000回復できるのでかなり耐久できそうです。

 

アテナのレベルを上げたら、回復量も増加するので最大のレベル10まで上げたいですねぇ。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621041855p:plain

また、黄色と緑の覚醒素材入手のイベントをたくさん周回したので、一気にランクアップしましたw

ランク34から、一気に46になっちゃいました。パーティ枠も最大まで空きましたね!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190620032345p:plain

あとは、明日15時にくる「葉山アキラ」を獲得して、メインキャラの育成を済ませれば最低限の準備が完了ですね。

この調子で、頑張ります!!

 

現在のガチャについて

昨日一昨日と内容に変化はありませんが、完全虚化一護のガチャが明日22日の15時までなので欲しい方は逃さないように回しましょう!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621042421p:plain

 

ワールドトリガーガチャは、24日までなので、まだ余裕がありますが忘れないようにお気をつけください!

 

ちなみに、新キャラの小南先輩を使った感想は、めちゃめちゃ強いですねw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621042120p:plain

序盤のHPが減っていない時は、プチを5個消すだけで必殺プチをバンバン作成できますw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621042201p:plain

また、必殺ワザ使用後の2ターンの間は、必殺ワザの威力が上昇するので連続で必殺を使用すると良いダメージを与えますよ(^^)

 

完全虚化一護については、こちらの記事にてご紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

shinobe1-game.hatenablog.com

 

ブシドーガチャ予想

はい、見事に外れましたね...結構自身あったんですが...w

星6即戦力ガチャが本日15時からスタート予定ですね。

f:id:shinobu-yamanaka3:20190621042235p:plain

 

次は絶対、九喇嘛攻略ガチャ来ますよぉー!!

 

終わりに

私、実はキン肉マンが好きなので、キン肉マンにまつわるチーム名のチームに所属しました!

良かったら探してみてくださいw

 

九喇嘛攻略頑張りましょう!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!