ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチジョジョ大特集祭終了間近!次回はテニプリイベント!59日目

はい、どうもブシドーです!

ジョジョ大特集祭残すところあと2日ですね!やり残したことはないでしょうか

 

まぁ今週一杯は、決闘にてジョジョボーナスが発動しているので完全に終わりという感じではないですが…w

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200820p:plain

 

はい、ということで今回は次回イベントの「ハッピーサマーバレンタイン」について書いていきます。

 

「ハッピーサマーバレンタイン」について

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812195653p:plain

このイベントでは、冒険で「ヒマワリ」を集めてヒマワリで回せる「サマバレガチャ」を回し、「切原赤也」の運MAXを目指すイベントです。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812195803p:plain

サマバレガチャはヒマワリ1個で回せるのですが、ヒマワリ10個10連を回すと確定で赤也が手に入るので、赤也目的であれば10個集めてから回したいですね(^^)

 

赤也の必殺は、やはり目が充血しながらのナックルサーブでしょうか?

新テニ+白石がいないからないと思いますが、天使の赤也も見たいですwww

 

開催期間は8月14日15時~8月23日14時59分9日間あります。

それなりに期間があるので、結構ヒマワリが集めづらかったりするんですかね

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812195900p:plain

さらにこの期間中はあの王者立海の部長幸村精市」にいつでも挑戦できるみたいなので、運MAX作成のチャンスです!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200218p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200215p:plain

幸村は8月8日(木)に上方修正され、必殺ワザで敵に与えるダメージ+毒ダメの威力が上昇し、特性の発動条件緩和とダメージ上昇率がUPしたのでそれなりに使いやすくなったのではないでしょうか?

 

※こちらの記事にて「幸村精市」の攻略情報を記載しております。

www.bushido-gameplay.com

 

現在ジャンプチで登場しているテニプリキャラは、

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200345p:plain

青春学園
氷帝学園
立海大付属

計5人が登場しています。

個人的に「手塚国光」、四天宝寺中の「白石蔵ノ介」「遠山金太郎」、立海の「真田弦一郎」は早く登場してほしいですw

手塚あたりは、限定キャラで登場しそうですね!

 

大特集祭待ってまーす!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200650p:plain

ジョジョ大特集祭以降のイベントで、新ギミック「氷結」を使う敵が出現するみたいですがこのイベントではない気がします…

 

多分、限界バトル超究極級イベントなど高難易度のクエスで、「氷結」使いが現れるのではないでしょうか?

もし跡部が敵なら、氷結耐性持ちの「手塚国光」が新キャラで登場したりして…w

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190812200452p:plain

「氷結」耐性を持っているキャラは、現在獲得できる「DIO」と決闘メダル交換所で獲得できる「ミスターサタン」の2人なので、開催期間があと僅かの「DIO」はせめて用意しておきたいところですね(^^)

 

※こちらの記事にて「DIO」究極級の攻略情報を記載しております。

www.bushido-gameplay.com

 

終わりに

前回に引き続き今回も短めの記事になってしまいました!

すみません!お盆期間中は、全体的に短い記事になるかもですm(_ _)m

 

因みに私が一番好きなテニプリキャラは「白石蔵ノ介」ですw

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!