ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチ青属性なら誰でも!ゼノ究極級をオートで周回!96日目

はい、どうもブシドーです!

いよいよ明日から団結バトル「両津勘吉襲来」が開催されますね(^^) キン肉マン大特集祭のときに団結バトルがなかったので、結構楽しみにしている方も多いのではないでしょうかw

 

今回はタイトルにもあるようにゼノ究極級をオートで周回できるパーティをご紹介します。

 

ゼノ究極級を攻略

f:id:shinobu-yamanaka3:20190923115101p:plain

今回の究極級は、私が今まで戦ってきた究極級の中で最弱なんじゃないでしょうか?ある条件を満たせばどんなパーティでも勝てますよwww

 

早速ゼノをオート周回するための条件2つをお教えします!

  • レジェンドアバン(ワザレベル10)を編成。
  • 青属性キャラをメインにする。(星6レベルMAX推奨)

 

はい、この2つの条件を満たせばだれでもオートで周回できちゃいますw 今回はオート周回を成功させた2つのパーティをご紹介します(^^)

 

1つ目のパーティ

f:id:shinobu-yamanaka3:20190923113856p:plain

コンセプトは「青属性育てたいよパーティ」です!

 

ももは私の相棒なので編成しましたw 紫龍以外の他キャラはメイン含めてすべてワザレベルを上げるために編成しております。

 

シンは特性で弱体化耐性があるので、適正だったりしますが…f(^^;

 

 

2つ目のパーティ

f:id:shinobu-yamanaka3:20190923113235p:plain

コンセプトはズバリ!「男塾一号生パーティ」ですwww

 

今回もサポートは紫龍以外ワザレベル上昇のために編成してます。Jは黄属性。そして富樫虎丸青属性ですがどちらも星5キャラでステータスは相当低いですw

 

まぁそれでもアバン先生がいれば勝てちゃうんですよねぇ~(^^)

 

 

どちらのパーティも一応紫龍を使っていますが、なくても大丈夫ですよ(^^) いた方がちょっと安心って感じですw 多分紫龍よりリトなどの回復キャラを入れたほうが安心すると思いますが …w

 

 ゼノ究極級の行動パターン

f:id:shinobu-yamanaka3:20190923114957p:plain

ゼノは以下の4つの行動を繰り返してきます。

  • 約7000ダメージ。
  • HP15%ダメージ+味方の必殺プチ生成延長+レジェンドゲージMAX
  • 2ターン弱体化+約7000ダメージ。
  • ダメージ軽減無視の約7000ダメージ。

 

4ターンの合計ダメージが割合ダメージにもよりますが、大体25000いかないくらいです。またレジェンドアバンが4ターンに1度再使用できるのでHP17000回復をしちゃいます。

 

戦いを続けていくうちにどんどんHPは減っていきますが、メインが青属性であればアバンの回復でゼノを倒すまで耐えきることができちゃうんですw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190918004838p:plain

真竜の闘い」でアバンのワザレベルを10にすれば初心者の方でも簡単にゼノを運MAXにできてしまうので、ゼノ究極級に勝てないよとお困りの方はアバンを作成しましょう(^^)

 

終わりに

今回はオート周回のパーティということで、動画の挿入をしてみました。動画の方は挿入できるかどうかお試しということで、「音なし、ノー編集」で掲載しております。

 

今後youtubeの方でも活動予定ですので、よろしければチャンネル登録の方お願いしますm(_ _)m 現在動画編集の勉強中です(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCTYftz3bmU5FmUepACswx1Q

 

 以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!