ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチついに解禁!600万DL感謝祭選べる星5チケット!97日目

はい、どうもブシドーです!

本日から団結バトル「両津勘吉襲来」が始まり、一度でも団結バトルに参加すると最後の「よくできました」が手に入ります。

 

いやぁ~600万DL感謝祭もあと僅かという感じで寂しいですね(^^)

 

ということで、今回は600万DL感謝祭で選べる星5チケットの追加キャラについてまとめていきます。

 

600万DL感謝祭選べる星5チケットについて

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010611p:plain

フリーザ様の「よくできました」を6つ集めることで入手できる600万DL感謝祭選べる星5チケット2019年に追加された一部キャラも収録されているということで交換した方も多いのではないでしょうか

 

私も中身が気になりすぎて交換しました。

ということで、今回の選べる星5チケットで特別に選べるキャラを見ていきましょう(^^)

 

追加キャラ(合計26体)

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010804p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010829p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010857p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010914p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011110p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011131p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011215p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011229p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011251p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011304p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011339p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011422p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011529p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011633p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012228p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012245p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012309p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012321p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012338p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012348p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012358p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012418p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012442p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012459p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012516p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012528p:plain

 

結構多くのキャラが収録されましたね。今後月曜で配布される選べるガチャでもこれらのキャラが追加されると嬉しいですねぇ~!

 

今回の選べる星5チケットを交換した方は、こちらの26体の中から選ぶことをおすすめします(^^)

 

理由は、今回ご紹介したキャラが収録されていないバージョンの選べる星5チケット「よくできました」5つで交換でき、余った「よくできました」を星5確定チケットのかけらにできるからです。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925013112p:plain

「よくできました」交換の組み合わせパターン

  1. 600万DL感謝祭選べる星5チケット
  2. 選べる星5チケット+星5確定チケットのかけら1つ
  3. 星5確定チケット2枚
  4. 星5確定チケット+選べる星5チケットのかけら1つ+星5確定チケットのかけら1つ
  5. 選べる星5チケットのかけら3つ
  6. 選べる星5チケットのかけら2つ+星5確定チケットのかけら2つ
  7. 星5確定チケットのかけら6つ

 

おすすめの組み合わせは、上から1,2,3パターンですね。1と2は正直迷いどころです。通常の選べるチケットの中にもテンテンバカサルサなど強力なキャラクターがいるのでこれらのキャラを選びたい方は1より2の方がお得です。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012245p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011251p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925012348p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190925011304p:plain

しかし、1の方には決闘でよく見かける日番谷海藤瞬がいたり、英雄祭ガチャの際にピックアップされる我愛羅天王寺など優秀なキャラが多いです。

 

「よくできました」交換所は10月7日月曜の14時59分まで交換できるので、時間ギリギリまでじっくり考えるのもアリですよ!

欲しいキャラが決まったら即交換するのももちろんオッケーです(^^)

 

選べる星5チケットは中々手に入るものではないのでかなり悩みますよね!自分の手持ちと相談してホントに欲しいキャラを手に入れちゃいましょう!

 

ブシドーガチャ結果

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925010430p:plain

私のブログを最初から読んでいる方はわかるのかな?と思うのですが、私は大のベジータ好きです!!(そんなに好きアピールしてないかもw)

そんな私が魔人ベジータのガチャ引かないわけないじゃないですか!?

 

というわけで、まず10連!!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925005133p:plain

 

皆さんお気づきだろうか…久々に家で大騒ぎしちゃいましたwww

クロロガチャが悲惨だったのでお詫びでしょうか?w めちゃんこ、うれぴーです!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925013325p:plain

魔人ベジータのサポートにクロロをつけて、コピーなんて絶対強いですよね(^^)

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190925005941p:plain

はい~ということで魔人ベジータが当たったのでテンションに身を任せてトランクス交換しちゃいましたw

 

トランクス毒状態の敵に追加ダメをあたえられ魔人ベジータのワザレベルを7にすると敵に毒を付与できるので相性バツグン!ブルマもほしぃ~w

 

終わりに

選べるガチャチケは、自分の好きなキャラを交換るのが私は正解だと思います(^^) 超究極級の敵は相手にもよりますが、ガチャ限が必須というわけではないですし必須キャラがいる場合はプチ友に頼めばなんとかなります!

 

自分のペースで好きなようにジャンプチを楽しみましょう!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!