ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチるろうに剣心大特集祭直前!9月30日からのイベントは?100日目

はい、どうもブシドーです!

ジャンプチ始めてついに100日目ですよ(^^) 記事の更新の関係で若干ズレがありますが…w 

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002407p:plain

100日記念ということで、サボエースのガチャを10連ずつ引きましたのでこの記事の最後にご報告致します!(ホントはどちらも90連引きたかったのですが、クロロやキン肉マンで資金を使い果たしてしまい200日記念からはド派手に引きます!!)

 

では、タイトルにもある通り9月30日から始まるるろうに剣心大特集祭」のイベントについてまとめていきます!

 

るろうに剣心大特集祭」9月30日からのイベントについて

f:id:shinobu-yamanaka3:20190927233640p:plain

るろうに剣心大特集祭がスタートする9月30日からは以下のイベントが開催されます。

 

【9月30日】

  • 神谷道場 再興への道
  • 浪漫譚の始まり
  • 弥彦の浪漫活劇
  • 十本刀”刀狩”の張
  • 所詮この世は弱肉強食

 

ではでは~それぞれどのような内容なのか見ていきましょう!

 

神谷道場 再興への道

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002529p:plain

まずはこちらのイベント!「貢献pt」を集めて藤田五郎志々雄真実と交換できるイベントです。

 

専用のイベントを周回するのか期間中冒険クリア時に一定の貢献ptが手に入るのか詳細はわかりませんが藤田五郎めちゃんこ欲しいので頑張ります!

 

専用のイベント周回であれば、Twitterで時間予告して野良マルチを募集しようと思います!!

※こちらが私のTwitterになります!良かったらフォローお願いします(^^)

twitter.com

 

浪漫譚の始まり

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002616p:plain

こちらはプロローグイベントになるので、これをプレイしないと他のイベントをプレイできないはず!!剣心と左之助それぞれ京都に向かうシーンが見れると予想しますw

 

弥彦の浪漫活劇

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002551p:plain

1日1回のみチャレンジできるイベント!ジャンプチダークヒーローズの「フリーザ様のスペシャルトレーニング」と同じ枠ですね。

 

おそらく「宝玉のかけら」が一番の当たりなんじゃないでしょうか?

今までの経験上、各種育成アイテムは確定で入手できると思うので毎日プレイしましょう。

 

十本刀”刀狩”の張

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002653p:plain

十本刀イベント第2段!「刀」を集めて豪華報酬と交換するイベントですね。直近のイベントだとハート様のチョコ集めですかね。

 

バナーを見て「ん?まさか”張”手に入らないんじゃないか?」って若干不安になりましたが安心してください!ちゃんと手に入りますよw

 

ドロップする刀は、星5「薄刃乃太刀」星4「連刃刀」だとして星3はなんだろう

薄刃乃太刀のジャンプチでのデザインが意外とカッコよくていいですね!

 

おそらく10連ガチャチケ1日1回の特別編も用意されると思うので、こちらのイベントは周回したほうが良さそうですね(^^)

まぁ全イベント周回したほうがいいですけど…w

 

所詮この世は弱肉強食

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002702p:plain

初日から志々雄さんご登場ですね!大特集祭後半に衣装が手に入る超究極級も開催されるみたいなので、それまでに運MAXにしたいですねぇ~。

 

どうやらプチ無効火傷を使用してくるみたいなので、そのあたりの耐性を持っているキャラを使いたいですね(^^)

 

火傷だとプフスネイクマンルフィキャベツあたりですかね。

プチ無効は、海坊主ダイテンテンあたりかとw

 

イベントの詳細が分かり次第対策キャラを見ていきたいと思います。

 

ブシドーガチャ結果報告

はい、記事の最初に言ったとおりサボ&エースのガチャ結果をお見せしたいと思いますw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002810p:plain

 

まずは、サボガチャ10連!!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190928235402p:plain

いやぁ~2体も星5が出たのでねw まさか!?とは思いましたがサボではなかったですねぇ~!

川藤先生と真城最高が手に入ったのでね…最高ですよ!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929002750p:plain

 

次はエースガチャ10連いきますよ~!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190928235336p:plain

うぉ~エースではなかったですが、冴羽獠前々から狙っていたので大分嬉しいです!!

 

まぁ魔人ベジータゴールドマンのときみたいに10連で出るなんて甘い話ではないですねw それでも星5キャラが出てくれたので、今回は運が良かったと思います(^^)

 

また、ガチャではないんですが…ついに…

f:id:shinobu-yamanaka3:20190929000212p:plain

ついにフリーザ様が完凸しましたー!!

次は誰を交換しようかなぁ~(^^)

 

終わりに

るろ剣大特集祭楽しみですね!30日からは志々雄と張を周回して後半に備えましょうw

 

いやぁ~本日でジャンプチもブログも100日続きましたね!まぁ若干時間のズレはありますが…

それもこれも今まで記事を読んでくださった応援やコメントしてくださった皆様のおかげです(^^) 今後も続けていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!