ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチ限界バトル「サガ」!ブシドー34レベが限界か!?29日目

はい、どうもブシドーです!

皆さんサガには勝てましたか?私はそろそろ限界がきそうですが、最後まで諦めませんよw

 

サガばかりプレイしていたら、団結バトルの貢献度黒神くじらを入手できなくなっちゃうので息抜きで他イベントもプレイしましょう!

 

「サガ」レベル35の攻略記事はこちら!

www.bushido-gameplay.com

 

 

限界バトル「サガ」レベル34の激闘

f:id:shinobu-yamanaka3:20190712233558p:plain

前回までの私は、サガの初手でワンパンされていましたwww

理由は、拘束解除せず大ダメージを食らっていたからです…ギミック対策はやはり大事ですねw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713205807p:plain

正直、私の中でイベキャラではどうしようもないところまで来てしまったので、ガチャ解禁します!

狙いは氷河炭治郎!この2人で拘束解除しますっ!!

 

現在貯まっているルビーは2410なので、30連回します!!

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195053p:plain

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195119p:plain

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195130p:plain

 

はい、一気に回しました! 今まで爆死してきた分を取り戻せたって感じですかねw

麗子土方炭治郎ナルトどれも強力なキャラですねぇ!うれピー!!

 

ここで炭治郎を当てて欲をかきました…お一人様一回限り480円で500個のルビー、そしてランク100と運MAX10体で1000ルビーを貯め、さらにログインボーナス等であと20連分集めましたw

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195710p:plain

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195720p:plain

欲をかいたからですかね…爆死したのは… でも小野寺小咲ルフィが来たので満足です(^^)

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713195836p:plain

ということで氷河もゲット

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713201335p:plain

氷河炭治郎を加えてパーティを作成してみました!

では、早速戦ってまいります!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713203053p:plain

最初のターンは、岡田及川拘束を解除してつかさちゃんの友情ワザで回復をします。

フリーザは、岡田と及川では拘束解除できないので、プチを自力で5個消しましょう

 

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713203222p:plain

次は青キジプチを整えて炭治郎氷河必殺プチを生成フリーザ青プチを割りました。

サガはここで全プチをハートに変換してくるので、必殺プチを作った場合は必ず割りましょう!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713203519p:plain

HPが少なくてハートプチを割りたくなりますが、1ターンバフや必殺プチ生成でハートを割らないようにしましょう。

次のサガは、割合ダメなのでこちらは絶対にやられないです!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713203734p:plain

割合ダメをくらったら回復です!!

次は約20000ダメージくらうので、回復プチで足りなければ友情ワザも使って回復しましょう。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713203935p:plain

ここまでのプレイでしっかり必殺プチを割り続ければ、アテナが溜まるので使いましょう!アテナが溜まるかどうかは運要素があります…

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713204148p:plain

あそこでアテナ使わないと死にますね…只ここまで上手いこと進めればサガのHPもあとちょっとです!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713204357p:plain

拘束のときはダメがないので安心してプレイできます!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713204452p:plain

青キジが拘束されましたね!ちなみにここも運要素ですwフリーザか青キジが拘束されれば大丈夫ですwww

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190713204646p:plain

炭治郎と氷河の必殺プチを1つずつ消してサガにトドメを刺しました!!!

いやぁ~マジでキツキツでしたね…今回は運要素絡めて勝ちって感じでしたwww

 

初手は、友情ワザのみで拘束解除できるキャラ(私の場合だと青キジ、炭治郎、氷河)に、バギーの挑発を使ってサガの攻撃を受けることでもう少し楽に倒せるかもです!

 

現在バギーを使って、35レベに挑戦中ですw 今のところ全然勝てる気がしませんが…w

 

※34レベの行動パターンはこちらの記事にて紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

www.bushido-gameplay.com

 

終わりに

私仕事が立て込んでおりまして、本日もサガとの戦いのみにさせて頂きますm(_ _)m

時間ができたら、ピックアップキャラなどのご紹介を一気にしていこうと思います!

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!