ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチダークヒーローズ!何から遊べばいい?迷ったらこれ!89日目

はい、どうもブシドーです!

皆さん!ジャンプチ600万DL感謝祭は楽しんでますか?

 

新キャラ新イベントアップデートさらに遊びやすくなったジャンプチは今見逃せません!まだ始めていない方も全然遅くないのでこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?

 

ということで今回は先日一気にイベントが開催されて、何から遊べばいいのかわからないという方に向けて書いていきます!

 

ジャンプチダークヒーローズは何から遊ぶ?

f:id:shinobu-yamanaka3:20190911174711p:plain

現在開催されている600万DL感謝祭のイベントは以下の4種類です。

 

ではでは、この4つのイベントを何から遊べばいいのか優先順位をつけていきます!!

※今回の順位は私の個人的な意見なので正直好きなものから遊んで大丈夫ですよ(^^)

 

第1位「フリーザさまのスペシャルトレーニング」

f:id:shinobu-yamanaka3:20190911202207p:plain

はい、堂々の第1位はこちらのイベント!なぜなら、1日に1回しか遊べないからですw

 

また、各種強化書ジャン魂が入手できるほか、連れて行ったキャラクターが得られるワザ経験値1000と多いからです。このイベントを毎日欠かさずプレイすれば、戦力を強化できること間違いなしです!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190915012026p:plain

めんどくさくてもワザレベルMAXのキャラは編成から外した方がお得ですよ!

 

第2位「決着をつけてやる!!!!!」

f:id:shinobu-yamanaka3:20190911203405p:plain

第2位はこちら!超絶イベントなので、初心者の方でも勝ちやすいです。また、最悪超絶級が勝てなくとも、全難易度で小南のかけらがドロップするので頑張ればどんな方でも運MAXを作れます。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190915011919p:plain

小南はステも高く運枠としても使えるほか、友情ワザが必殺プチ生成なのでかなり便利ですよ。性能については後日またご紹介したいと思います!

 

第3位「無双の一撃」

f:id:shinobu-yamanaka3:20190911204741p:plain

第3位はシンが入手できるこちらのイベント!超究極級が用意されているので一見難しそうに見えますが、超級から遊ぶことができるので初心者の方でも運MAXを作るチャンスがあります。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190915011903p:plain

※ただしかけらのドロップ数がかなり変わってくるので、超級のみのプレイだとかなりの苦行

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190915012242p:plain

また、超究極級に見事勝利すると、マルチやチーム掲示板で使用できる「我が生涯に一片の悔い無し」スタンプが手に入るのでラオウが好きな方は頑張りましょう

 

※こちらの記事は「無双の一撃」超究極級の攻略記事になりますので、まだ倒していない方はぜひご覧ください。

www.bushido-gameplay.com

 

第4位「ハート様のはあとふるバレンタイン」

f:id:shinobu-yamanaka3:20190911215745p:plain

この中で開催期間が一番短くたくさん周回しなければいけないイベントですが、なぜ4位かといいますと2位と3位で入手できる「小南」と「シン」をこちらのイベントに編成すると、ボーナスを得られるからです。

 

また、復刻ということもあって前回こちらのイベントをプレイしている場合目玉商品となる「10連ガチャチケット」の復刻がありません。もし前回あまりプレイできていないよという方は、今回頑張りましょう!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190915011921p:plain

以上の理由から4位と設定しましたが「600万DL記念から始めたよ~」という方は、ミッションで星5キャラの葦月伊織入手できるうえに見た目とは裏腹に優秀なハート様が入手できるので優先順位は高めです。

 

開催期間が短いので、初心者の方はシン小南1体ずつ獲得して優先的にハート様を周回することをおすすめします。

 

終わりに

今回のイベキャラは皆ステータスが高く素晴らしい能力を持っているので、全員運MAXにしたいですね!これから開催されるゼノ胡喜媚のイベントも楽しみですね(^^)

 

また、キン肉マン大特集祭にはなかった団結バトルも控えていますよー!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!