ブシドーゲーム攻略日記

ジャンプチのキャラやイベントの攻略情報をお届けします(^^)

ジャンプチ600万DL感謝祭。ブシドークロロガチャで大爆死…94日目

はい、どうもブシドーです!

いよいよゼノがやってきましたね。前回の記事でゼノに使えそうなキャラの紹介とパーティを書きましたが…

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921024852p:plain

究極級まではあのパーティで楽勝だったんですよw しかし超究極級はやはり違いますね…大分編成を変更しちゃいましたf(^^; 次回攻略記事を書きます!!

 

ということで、今回は限定クロロガチャを回した結果+私のお気に入りキャラロビンマスク」の力をお見せします!

 

ブシドーガチャ結果

f:id:shinobu-yamanaka3:20190919200358p:plain

いやぁ~マジで今月お金ないって!!って時に限って私の大好きなキン肉マン大特集祭や限定クロロが来ちゃうんですね…w るろ剣も好きなキャラ多いですが、私の中でクロロやロビンマスクに勝るキャラはいないので堅実にルビーを貯める努力をします!!

 

次課金してまで欲しいというキャラは、NARUTOの「うちはイタチ」かONE PIECEの「クロコダイル」くらいですかね(^^) 

 

はい、ではガチャ画面をお見せしたいところですが…タイトルにもあるように爆死すぎてスクショを取れる精神状態ではなかったのでボックスをお見せします…orz

 

1→2→3

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004728p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004732p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004734p:plain

4→5→6

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004736p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004750p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921004751p:plain

 

一気にこんな量の画像を見せられても大変ですよねwww

当たった星5をご紹介しますね(^^)

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921014923p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921015203p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921015205p:plain
f:id:shinobu-yamanaka3:20190921015211p:plain

星5は銀(確定枠)安仁屋(確定枠)デク東城さんの4人です…安仁屋と東城さんは持っていなかったので正直うれしいですが、デクと銀も凸れるのでうれしいですが…4体!?90連で?(゚д゚)!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921015840p:plain

無事?クロロはボックスに来てくれましたが…今回の私のガチャは中々闇が深かったのではないでしょうかw 9800円の宝玉パックを2つ購入しちゃいました…この課金でこの結果は………ゴールドマンの時に最初の10連で当てたしっぺ返しってやつですかね?w

 

ロビンマスクはっきり言って強いよ!!(プレゼンコーナー)

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921030131p:plain

はい!多分今回限りのコーナーだと思いますが、私のお気に入りキャラである「ロビンマスク」が今回課金した時に得た宝玉を使用して完凸したのでご報告しますm(_ _)m

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921030249p:plain

まぁ何が強いのかってことですが、まずHPの高さですよ!!元々のHPで14662あるんですよw 高くないですか?また体力タイプのキャラをサポートにすればHP2万越えしちゃいます。

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921030943p:plain

このHPから繰り出されるロビン・スペシャルの威力は必殺プチ1つでぇ~

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921031026p:plain

この威力!!46508!!!

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921095113p:plain

画像では攻撃力UPしていますがロビンの必殺ワザはこの通り!HP依存の必殺ワザなので攻撃力UPの影響を受けないんですよw

 

団結バトルオラオラチャレンジみたいに攻撃力UPをかけてとんでもない火力を出すイベントには向いていませんが、そこいらのイベントではバフなしでこの火力を出せるのは魅力じゃないですか?

 

f:id:shinobu-yamanaka3:20190921093624p:plain

 必殺プチ2個でも割ればダメージは9万超えでっせw まぁ必殺後はロビンで回復プチを消しても1しか回復しないデメリットがあるので注意ですね!

 

高ダメ+ガード無視拘束解除プチを11個減らせる特性で、個人的にはかなり使えるキャラだと思ってますwww

 

終わりに

 90連引いたときのガチャ結果をお見せできず申し訳ないですm(_ _)m

次回ガチャ引くときは気をつけます!!

 

またロビンをお持ちの方!HP依存だからって倉庫番させてませんか?ワザレベル6でも3万ほどのダメが出るので使ってみるのもアリですよ(^^)

てか、ピックアップガチャが開催されている時に書けよって話ですよねf(^^;

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!